藤吉悠のスターブログ

ガッツリSax吹いてます  がんばろう日本!


一年

東日本大震災から一年。


あの日の映像を観たり、被災地の現状を知り胸の奥が痛む。


僕には何の力も無いけれど、いつまでも忘れずに生きていきます。


亡くなられた方々のご冥福と被災地の復興を祈って。












| その他 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
『祈り』

今日はアメリカ同時多発テロから10年、そして東日本大震災から半年。




テロと天災、全く別物だけど、失われた命は皆平等に重い。




今も、日本で、世界で、醜い争いや無慈悲な事件が後を絶たない。





もう、やめよーぜ。




もっと命を大事にしよ。





別にミュージシャンぶってる訳じゃないけど、僕が音楽で伝えたい事の根底はやっぱりこれだと思う。








LOVE&PEACE







世界中が平和になりますように。





                    
藤吉悠



| その他 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
いつの日か
 
普段サッカーはワールドカップしか観ないけど、今日のチャリティーマッチは本当に、、




感動しました!




レッスンがあったので「すぽると」の特集で観ただけやけど、KING カズのゴールは涙が止まらなかった。






俺も勇気をもらいました。



大震災の日からずっと俺はどうあるべきか考えてます。

まだ確かな答えは出てないけど、、

明日からも自分らしく全力で生きます。

そして、いつの日か俺の奏でる音楽で一人でも多くの人が笑顔になれるように。




| その他 | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日のために

日々の与えられた仕事。

自分のやるべき事。

やりたいこと。

守るべきもの。

夢。

そして、微力ながらも出来る事。



俺、立ち止まってる場合じゃねーぞ!




| その他 | 01:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
がんばろう日本
 
大地震から4日、何一つ被災者の為になる事も出来ず、俺は普段と変わらぬ生活を送っている。


日本中の人が何か出来る事はないか考えているだろう、既に行動に出た人もいるだろう。


己の非力さを嘆くのはもうやめて、俺にも出来る事をしようと思います。


バカな俺には募金しか思い浮かばないです。




俺と同じ気持ちの人々の後押しが出来たらいいなと思います。

ただし、最低な奴らの募金詐欺にはご注意ください。



| その他 | 19:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
無力

胸の奥が痛い。

言葉にならない。

今の俺には祈る事しかできない。

一人でも多くの方が助かります様に。

| その他 | 09:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

PROFILE
  
アクセスカウンター
twitter
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS