藤吉悠のスターブログ

ガッツリSax吹いてます  がんばろう日本!


<< 物忘れ | main | 3バカアルト 2日目 >>
3バカアルト 初日

お久しぶりです。

ここ数ヶ月はシーキビなスケジュールだった為すっかりブログを放置してましたが、何とか生きてます。



8月16、17、18日と3バカアルトのツアーでした。各会場にお越し下さった皆様、ありがとうございました。


大阪音大Jazz科の先輩で兄弟子で15年前からずっと追いかけてる、古野充晴さん、三木俊彦さんとの初のガチンコライヴ。


このライヴは3人が日替わりで親方を務め、ブッキング、メンバー選び、選曲、アレンジ、司会など、すべて親方がプロデュースするという企画だったので、それぞれの個性が出てとても刺激的な三日間でした。


初日は大阪 Jazz On Top act鶚 でこのイベントの発起人、三木俊彦プロデュースでコンテンポラリージャズをたっぷりと。


ライヴ2日前に送られて来た譜面と音源を確認して、三木さんに即メールしましたよ。


「鬼っ!」


ってね。



変拍子あるわ、訳の分からんテーマあるわで鼻血出そうになりましたが、兄さん2人に助けられめちゃくちゃ楽しいライヴでした。



昔はみんなMark6使ってたけど、金属疲労で鳴らなくなってしまったので三人とも15年前とは違う楽器。


どんだけ吹くねーん!


そして、2日目につづく、、、


| Live Report | 02:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
何とか週1位で書きたいねんけどね〜。

あっ、11月から3ヶ月ヨロシクね!
| スター | 2012/08/22 2:46 PM |
しばらく更新なかったので、忙しいんだろうな〜と思ってました。また面白い話更新して下さいね♪(*^-^*)沖縄旅行記も〜☆★
| 宇治子 | 2012/08/22 1:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://youfunky.jugem.jp/trackback/162
トラックバック

PROFILE
  
アクセスカウンター
twitter
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS