藤吉悠のスターブログ

ガッツリSax吹いてます  がんばろう日本!


<< 奇跡のメンバー | main | 1月のライヴスケジュール >>
新年と信念

明けましておめでとうございます。

2013年もよろしくお願いします。



去年は年中バタバタしてました。今まで続けてきてた仕事も、新たに頂いた仕事も全力で駆け抜けましたが、実力不足が露呈した一年でした。

素晴らしいミュージシャン達と演奏を重ねる度に喜びと悔しさを半分づつ、次のステップへの原動力になります。

演りたい音楽や、理想の音色、プレースタイルはハッキリしてるので、そこに向かって進むのみです。

初夢も最高やったし今年はガンガン攻めまっす!

とりあえずは全てにおいてレベルアップします。

出て来い、はぐれメタル!

会心の一撃を食らわせてやるぜぇ〜!




| 雑記 | 11:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
フジヨシ隊長。
隊長のブログに初コメ、なり!
あけましておめでとうございます。

年末のドゥードゥルズブログのオープンで再度コメントさせて頂きましたが、私のカホンの師匠は富士先生なんです!&#160;
ユウ君はヒトクセなんかないいい子やで〜っておっしゃってましたよ(^ ^)

1/6は新年LIVE行ってcuraで食べて帰ります!&#160;
隊長も体調万全でお願いしま〜す(^-^)/

iPhoneから送信
| なりチャン | 2013/01/01 11:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://youfunky.jugem.jp/trackback/176
トラックバック

PROFILE
  
アクセスカウンター
twitter
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS