藤吉悠のスターブログ

ガッツリSax吹いてます  がんばろう日本!


<< 高槻ジャズ、茨木音楽祭 | main | 7月のライヴスケジュール >>
Soul Company

またまた今更ですが、新バンドSoul Company@Jk-Birdにお越し下さった皆様ありがとうございました!!


今回からGt:井野アキヲが加入したのですが、、、、

いやはや素晴らしいプレイヤーでした。

Soul Company はメンバーのオリジナル曲を褒め称え合うのがコンセプトなのですが(笑)、僕のオリジナルも高評価でした。。。

約10年振りに解禁した曲もええ演奏できました、一人でジーンとしながら吹いてたのはメンバーには内緒です。。

最近はアレンジばかりで全然新曲書いてないので、Soul Companyのサウンドイメージで何曲か書こうと思います。


そしてこの日はBa:的井和明の31才の誕生日。

まさかのセルフでバースデーソングを歌うサプライズ!!

ええ声してました。

次回ライヴは未定ですが、絶対面白いので是非チェックしてください!!


| Live Report | 00:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
うわー、懐かしやー!

覚えてますよー。てか、思い出しましたよー!

どこかでお会いできるのを楽しみにしてますー!
| 藤吉 | 2013/05/31 8:11 AM |
藤吉君、覚えてますか?伏見のどんぐりでバイトしてた吉本です。
| よしもと | 2013/05/30 5:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://youfunky.jugem.jp/trackback/189
トラックバック

PROFILE
  
アクセスカウンター
twitter
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS